建替え診断室

建替えか?リノベーション・リフォームか?神奈川~東京の中古住宅・査定事例を紹介!

大人の夜のデザートな恥毛とパックリちゃん

今週のお題「夏の食事」

夏の食事、というか、夏のデザート?フルーツといえばスイカかなと。

 

f:id:builders:20150730092002j:plain

うちの裏庭に、一昨年、スイカを植えたけど生えなかった。どうせこんなもんかと思ってました。 (15cmくらいの直径)

サカタのタネ、さすが

ちゃんとしたサカタのタネ系のスイカなのに、何だよ!という思いの去年(去年は実がならず)。

ダイソーさんの100均植物が「一か八か(生える確率10%未満(ほぼ生えない))」というのは周知の事実です。

だからサカタとかの一流ブランドを選んだのに・・・生えやしねー・・・と思ってたら。

!!!

となりの奥さんから通報(直接訪問)がありました。

スイカが生えた

「小さいスイカが落ちたんだけど、(これ)もらっていいかな?」(隣の奥さん)

当り前です、そしてすみません。

裏庭(ウチからしたら裏庭、お隣さんからしたら『アプローチ』)に回ったら、小さいスイカがそこそこ成ってた。

とりあえず、落っこちそうなのを収穫しました。

恥毛が生えてる

全部、小さい。一昨年に植えたのだから、管理ゼロ。よく実ったと思いました。

収穫したら、初めての経験。

スイカの採れたてには、「恥毛」が生えてた。

この裏庭のフェンス越しの画像から分るでしょうか?

スイカの球形の周りに、うっすらと「幼な毛」というか、官能小説的にいうところの「恥毛」がピッシリ生えてるんです。

恥毛、薄毛、幼毛、言い方はいろいろあります。

スイカに毛が?そして、このスイカ、手のひらサイズの小ささ(幼児スイカ)なのに、こんなころから毛が生えてる!

・・・毛は縮れていました。

パックリ割れば何とかなる

とりあえず、「割って」みました。

f:id:builders:20150730092003j:plain

蜂の巣を割って見てから、とりあえず、わけわからないことは真ん中でパックリ半分に割ることにしました。

スイカというか、キュウリ状。

とりあえず、スライスして食べました。ほとんど、無味。

おしまい。