読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

建替え診断室

建替えか?リノベーション・リフォームか?神奈川~東京の中古住宅・査定事例を紹介!

横田基地(東京福生)の兵隊を媒介して大麻密輸って、誰でも思いつきそう・・・

横田基地を使って大麻を密売しようとして中年女が捕まっていた。

 

news.yahoo.co.jp

横田基地のある東京都福生市には25年っくらい前、JUNというディスコがあって米軍の奴らで溢れていた。

 

JUNにくる女の子は日本人がナンパしても全然引っかからないがアメリカ兵には、まじでイエローキャブだった。

男性用トイレの(個室ならともかく)洗面台の前で、〈主に黒人〉の兵隊とやっていたのを何回も見た。

 

横田大麻事件を聞いて「あの、JUNはどうなったか?」と思ってググッてみた。

fussa.underhead.jp

個人ブロガーの人が取材して、元オーナーらしき〈エディさん〉というカッコいい爺さん(日本人)がインタビューを受けてた。

今は『EDDIE′S』というクラブになっているらしい。

 

福生市の辺りは現EDDIE′S(元JUN?)みたいな踊れるクラブは1軒か2軒だが外人バーは沢山ある。

神奈川の横須賀基地や座間キャンプの周辺にも外人兵士の集まるクラブはあるけど、人口やアクセスのよさでは福生に適わないだろう。

 

横田基地を使った大麻密売女もGIクラブで兵士を引っかけて、シノギにしようとしたんじゃないだろうか?

つうか、福生でも横須賀でも女を武器に〈米兵使って密輸〉してるヤツは多いだろう。

だいたいが〈外人だったら治外法権〉って勘違いしてるから、このニュースを見て青くなってるヤツもいるだろう。

(ちょっと前も米兵のダンナに買ってこさせてHUGO BOSSアルマーニのネクタイや小物を買ってきてテキヤしてる女の子がいた(ニュースになったわけじゃないです。今はアメリカに移住したそう))

 

因みにブログの中のブロガーさんとエディさんの会話の中で、

もうその時代は、なんだっけ、ほら。
踊りが激しい人がいるじゃんか。

――お、踊りが激しい人ですか…

まぁ、マイケルジャクソンも流行っていたけどね、
その人が、ほらなんだっけ。
熊みたいな格好して。
エディーマフィーじゃない。なんだっけ。

とおっしゃっていた。

きっと、MC HAMMERのこと言ってるんじゃないだろうか。熊みたくはないけど。

discoeddies.com

JUNの店内のスクリーンでプロモーション流れてるの見たし。にしても白髪でリーゼントがめちゃ似合ってる。