建替え診断室

建替えか?リノベーション・リフォームか?神奈川~東京の中古住宅・査定事例を紹介!

iranehk(イラネッチケー)

iranehk(イラネッチケー)、素晴らしすぎる。

【iranehk(イラネッチケー)=関東広域圏向け地上波カットフィルタ― (UHF26,27ch用) IRANEHK-AK27AB26N=NHKのテレビ放送受信をカットできるフィルター装置。】

zasshi.news.yahoo.co.jp

NHKのサイトを見ると、見逃した番組をネット経由で見るのに、900円とか個別に売ってます。

受信料で儲けてて受信料払ってる個人は識別できるはずだから、個人のIDでも作って、受信料払っている人間には見逃した番組、ただでダウンロードさせろよと思ってます。

受信料を払っていて何がイラつくかといったら、取材努力ゼロのyoutube動画を買ってきて、視聴者からの投稿のように思わせて、タレントに喋らせて、それで1コンテンツとするクダらない番組を1日の中で恐らく2~3は、番組とか番組の1コーナーとして放送しているところ。

iranehk 関東広域圏向け地上波カットフィルタ― (UHF26,27ch用) IRANEHK-AK27AB26N

iranehk(イラネッチケー)、今はアマゾンだけでしか買えないみたいだけど、この地上波カットフィルターなるものが、ヤマダ電機やコジマなどでもガンガン売れることを祈ります。筑波大学のこの先生は骨太だわ。